くきのうみ花火の祭典2017

夏本番で、今年も花火大会の季節がやってきましたなぁ。

おいら、混み合う中で、場所を取るのは苦手やさかい、遠くから撮りまんねん。

そんなこんなで、今年最初の花火大会は、北九州市の「くきのうみ花火の祭典2017」を撮ってみましたがな。

で、撮影場所は、関門海峡を挟んで対岸の下関の彦島西山ふ頭)なんでっけどな、ここは誰一人花火を観に来ている人はいまへんでしたな。

そんなこんなで、撮った写真がこちら。

くきのうみ花火の祭典2017_7
くきのうみ花火の祭典2017_7 posted by (C)へぼたろう




くきのうみ花火の祭典2017_6
くきのうみ花火の祭典2017_6 posted by (C)へぼたろう



くきのうみ花火の祭典2017_5
くきのうみ花火の祭典2017_5 posted by (C)へぼたろう




くきのうみ花火の祭典2017_4
くきのうみ花火の祭典2017_4 posted by (C)へぼたろう



くきのうみ花火の祭典2017_1
くきのうみ花火の祭典2017_1 posted by (C)へぼたろう




くきのうみ花火の祭典2017_4
くきのうみ花火の祭典2017_4 posted by (C)へぼたろう




くきのうみ花火の祭典2017_2
くきのうみ花火の祭典2017_2 posted by (C)へぼたろう




くきのうみ花火の祭典2017_3
くきのうみ花火の祭典2017_3 posted by (C)へぼたろう












コメント

Secret

No title

へぼたろうさん、おはようございます。(^^♪

北九州花火大会の花火結構沢山上がったのですね。
色も鮮やかでバッチグー( ◠‿◠ )

Re: No title

モリモリもりちゃんさん、こんにちは。 (^^♪
かなり遠方からの撮影なんで、パラパラとしか見えなかったです。
来年は、多分、候補地から外します。
プロフィール

へぼたろう

Author:へぼたろう
他サイトから引っ越して来ました。
アラカン世代のデジモノ大好きおっさんです。
趣味は、PC、デジカメ、ミニカー収集・・・などなどです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア












検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク